こちらのサイトさんから頂きました。

1.HNを教えてください。
可南

2.『ペルソナ3』をプレイしようと思った理由はなんですか?
知り合いが持っていたので借りました。

3.主人公の名前を教えてください。
名瀬 可南
Naze Kana

4.名前の由来は?
何故かな?っていうのを変換ただけです。
名瀬は語呂で、可南は好きな歌人から。

5.ニックネームがあったらどう呼びますか?
かなん、かなっち

6.主人公のレベルとステータスを教えてください。
一週目クリアは70 ペルソナはタナトス。
エリザベス討伐時は96。
現在は99です。

7.好きなキャラクターは?
主人公と美鶴嬢。

8.好きな理由も是非。
何か気が付いたら好きでした。

9.好きなコミュニティは?
コミュは全部好きです。挙げるなら太陽と女帝。

10.苦手なコミュニティは?
特に無いです。

11.好きなシーンは?
ラストバトル。

12.ムカついたシーンは?
幾月が死ぬところ。よく意味がわからない。

13.思わず泣きそうになったシーンは?
特に無し。

14.思わずつっこみそうになったシーンは?
ゆかりのビンタ。

15.お気に入りのペルソナはなんですか?
一番はヴィシュヌ。

16.理由はなんですか?
強くてかっこいい。

17.スキルで好きなのは?
明けの明星。エフェクト好きです。

18.こだわって作ったペルソナの自慢をどうそ。
特に無し。

19.ミックスレイドで一番使ったのはなんですか?
雷神演舞。

20.ミックスレイドでお気に入りはなんですか?
ハルマゲドン。最強。

21.全ペルソナ名を叫びますが、どれがお気に入りですか?
オルフェウス。最初のインパクトで。

22.ラブホイベント、パーティは誰を連れて行きましたか?
ゆかり、美鶴、明彦。

23.屋久島旅行での思い出は?
長い。

24.修学旅行の露天風呂、何回見つかりました?
一回だけ。

25.学園祭つぶれてしまいましたね。
残念。

26.クリスマスデートの相手は誰でしたか?
ゆかり。

27.エリザベスの依頼で大変だったのは?
特に無し。個人的に全部楽勝でした。強いて言うなら最後。

28.タルタロスの内装で好きな階層は?
Block6

29.シャドウとの戦闘でドキドキ体験がありましたら教えてください。
主人公が魅了、興奮、混乱してるとき。なおかつ美鶴嬢がダウンしているとき。

30.キライな番人は?
眠るテーブル。最初はメディラマ無くて勝てませんでした。こいつを倒すときだけレベル上げしました。

31.主人公がメインで使用している武器は?
片手剣。

32.理由はありますか?
たまたま。

33.戦闘AIのおバカ加減を自慢してください。
情けなくて自慢できません。

34.主人公の死に様を自慢してください。
最初のラスボス戦。後一撃で倒せそう…って時にカーテン使われ、万能系なら大丈夫だろうと思ったら反射されて死にました。

35.よく連れて行くメンバーは誰ですか?
美鶴がいれば後は適当。

36.エントランス待機時間が長かったメンバーは誰ですか?
シンジ。一回も使いませんでした。

37.今のプレイ時間は?
140時間ぐらい。

38.お金はいくら貯まりましたか?
カンストしてます。

39.ニュクス・アバター戦、長かったですか?
凄く長かったです。30分以上かかりました。

40.ニュクス・アバター戦のパーティメンバーは?
美鶴、アイギス、ゆかり。

41.ニュクス・アバターを見た感想を聞かせてください。
弱そう。

42.アナザーエンドは見ましたか?感想をどうぞ。
無意無感。

43.エンディングは見ましたか?感想をどうぞ。
無意無感。

44.1週目でMAXにしたコミュニティは?
愚者、魔術師、法王、女帝、皇帝、法王、隠者、正義、刑死者、死神、節制、悪魔、塔、星、月、太陽、審判。

45.1週目のペルソナ全書は何%でしたか?
確か80%ぐらい

46.主人公の生死不明説がでていますが、どちら派ですか?
どちらでも。個人的には死んでますね。

47.深層モナド初体験の感想を聞かせてください。
レベル上がりやすい!

48.深層モナドのあの方は倒しましたか?
倒しました。

49.倒した方、何戦目でしたか?
3戦ぐらい。

50.深層モナドのあの方との戦闘でエピソードがありましたら・・・。
2戦目、ハルマゲドン撃とうとしたらSP足りなかった。

51.イヤホンマンの主人公ですが、聞いている曲は?
流行の曲とか、映画のサントラとか。

52.主人公・My設定がありましたら教えてください。

名前 雪南 智哉(Yukina Tomoya)
性別 男性
年齢 17歳
所属 生徒会
特技 ピアノ
趣味 読書 バイク 煙草
好きなモノ 食事 睡眠 風呂
嫌いなモノ 束縛 孤独
誕生日 1991年12月24日
身長 170cm
体重 59kg
血液型 不明
ステータス 秀才 光ってる 漢
武器 拳銃(ハンドガン)
ペルソナ オルフェウス
スタイル 指揮官としての指示、支援を中心とする
性格 無愛想、冷静、中庸、無骨、寡黙、無感、無痛症、捻くれ者、天邪鬼。
その他 高校一年の時、不登校で留年する。理由は不明。背中や胸などに虐待の痕がある。10年前の事故の後親戚に預けられるが、とある理由で里子に出される。

岳羽ゆかり:幽霊が怖いか、子供だな
伊織順平:悪い奴じゃないんだがな、馬鹿だ
桐条美鶴:……ふん
真田明彦:タルンダ…
山岸風花:…料理、頑張れ
天田乾:もう少し勉強が必要だな
アイギス:色々と、助かるぜ
コロマル:散歩行くか?
荒垣真次郎:コロマルって可愛いよな
望月綾時:随分と苦労症な奴だ

53.好きなカップリングはありますか?
主桐 ゆかみつ 主桐←ゆか
荒垣×山岸

54.今思いついたセリフをどうぞ。
「な、なるほどなー」

55.学園関係で入れて欲しかったイベントはありますか?
バレンタイン、学祭。

56.制服は冬服派?夏服派?
夏服。

57.処刑されたい?
Yes!

58.タカヤの姿を見るとみんな逃げるそうですが、さてなぜでしょう?
どーでもいい。

59.ジンの髪の毛、ヤバそうですね。
しょうがない。

60.チドリの描いた絵、見てみたい?
見たい。

61.主人公に一言どうぞ。
良いキャラしてるよ。

62.岳羽ゆかりに一言どうぞ。
正直嫌いですが、主桐にからませると凄く好きになれます。

63.桐条美鶴に一言どうぞ。
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!
とたまには叫んでみる。
テンタラフー。

64.真田明彦に一言どうぞ。
タルンダ。結構好きです。

65.伊織順平に一言どうぞ。
テレッテッテー。絶好調になるときがあれば使ってたのに。

66.山岸風花に一言どうぞ。
戦闘に参加して欲しかった。

67.アイギスに一言どうぞ。
もっと賢くなってほしかったであります。

68.天田乾に一言どうぞ。
スキルが半端すぎて使えん。小学生に見えない。

69.荒垣慎次郎に一言どうぞ。
ごめんなさい。一回も使わなくて。

70.コロマルに一言どうぞ。
可愛い。

71.望月綾時に一言どうぞ。
良いキャラしてたのに…残念。

72.理事長に一言どうぞ。
正直、いなくても物語りは成り立ってるような気がする。

73.ストレガのみなさんに一言どうぞ。
もう少し歯ごたえが欲しかった。

74.あなたの中のヒロインは誰ですか?
美鶴嬢にきまってるだろ!
ってか他のヒロインっている?

75.好きなアルカナはなんですか?
皇帝。だけど今は太陽。ヴィシュヌがいるから。

76.影時間、迷い込んだらどうしますか?
頑張る。

77.あなたにもペルソナが!何が召喚されましたか?
外道スライム。

78.それは・・・微妙ですね。
しょうがない。

79.得意スキルはなんですか?
雷震王母的蹴撃。うろ覚えですが。
これを知ってる人は良い友達になれそうです。

80.タルタロス、のぼってみたい?
うん。

81.今何週目ですか?
5週目。

82.女の子恋愛関係コミュ、何股しました?
全員。

83.全コミュMAXにしましたか?
しました。

84.ペルソナ全書、100%にしましたか?
しました。

85.エリザベスの依頼は全部クリアしましたか?
しました。

86.イゴール鼻長いですね。
もう慣れた、むしろ声にびっくり。

87.綾時にナンパされました。どうします?
スルー。

88.フェロモンコーヒー飲んでみたいですか?
飲んでみたい。

89.ワイルドダックバーガー食べてみたいですか?
食べてみたい。

90.食べるなら、わかつの定食派?はがくれのラーメン派?
たこ焼き。

91.ラスト10問ですよ。
ブリリアント!

92.サントラCDは買いましたか?
買っちゃいました。

93.好きな曲は?
強いてあげるならオープニング、コミュマスター、魂の戦い。

94.自力で攻略しましたか?
しました。

95.出て欲しい本・グッズ等ありますか?
東先生と美川先生のアンソロ希望。

96.コスプレするなら誰をやってみたい?
やったことあります…

97.『ペルソナ3』で不満に感じたところを教えてください。
中盤から長く感じる、ダンジョンが単調。敵が弱い。ストーリーが良くわからない。

98.『ペルソナ3』の魅力はなんでしょう?
キャラ。

99.『4』が出たら買いますか?
中身によります。

100.最後に『ペルソナ3』好きですか?
わりと好き。

inserted by FC2 system