バトンは貰うよりも拾う方が好き。回す事を考えなくて良いから。

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?
目を閉じたら直ぐ寝ます。
うーん、最近はギアスかな。


■これがないと生きていけない!
PCですね。あと小説。

■あなたの萌えの発散方法は?
読書、サイトめぐり

■何をしているときが好きですか?
小説書いているとき

■自分の中でこれは名作だった、と思える小説・漫画・映画のどれかをひとつ。 
半分の月がのぼる空
イエスタディをうたって
ローマの休日


■暇なときはどうやって時間を潰す?
寝る、読書、サイトめぐり、小説書く

■最近一番嬉しかったことは?
んー嬉しいと言えば、告白された事。断りましたが。

■あなたの一番好きな芸能人

あー、俺も仲間さんです。ドラマとかで動いているときよりも、ポスターとかの静止画の方が好き。

■作品を作る時のモットー。
出来るだけ、感想を書く。
自分が書いた作品には感想欲しいし。もらうと嬉しいし。個人的にはだけど。

■最近見つけた面白いモノ(本・テレビ・映画etc・・・)
こーどぎあすっ反逆のるるーしゅ

■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は? 
半分の月がのぼる空
スラムダンク

■何フェチですか? 
目 髪 首 鎖骨 肩 背中 胸 くびれとか……本当にたくさん。

■このバトンを回してくれた人はどんな人??
拾ってきたものですので……
絵が綺麗 小説が綺麗 デザインも綺麗 ブログも面白いし
数少ない日参してるサイトさんです。あれ?欠点無くない?

■サイトをはじめたきっかけ 
某所で深い感銘を受けまして

■最近妄想しましたか?その内容は?
しーつーとルルが手をつないで夕日の中二人で帰る
ルルがネリ様押し倒して口の中に拳銃突っ込んでる
ユフィがネリ様の全身舐め回している
何、このカオス。

■最近ハマッているもの 
小説書き

■オタク歴は何年? 
15年ぐらい?

■今一番気になってる漫画、ゲーム、小説、アニメは? 
漫画はイエスタディ。兎に角続きが気になる。
ゲームはFFT。とりあえず、FFT面白いと思う人はタクティクスオウガをやれ。マジで面白いから。後は松野さんの新作。
小説は特に無い。
アニメはコードギアス。コーネリアという華を綺麗に散らせてくれ。

■好きな声優は? 
女性は能登さん、 生天目さん
男性は大塚明夫さん
何か、書くたびに違うような気がする。

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
■次に回す人8人。←これしかないでしょう
アンカーなので付け足す必要は無し。

inserted by FC2 system