1.朝、携帯をあけて待受画面見ると【今日から貴方はルルーシュの親友です】と
とりあえずメール
親友ってどの編からどの編まで親友なのだろうか…?

2.次の瞬間【ルルーシュ】から遊びに行こうとメールが来た。 どうする。
これは、デートのお誘いなんですかね……ナナリに五寸釘打ち込まれそうなので程々に
とりあえず、生徒会のメンバーを紹介してもらいたい

3.【ルルーシュ】から着信、どうする。
何の用事だ……?
そういえば、ブリタニアって「もしもし」って使うんですかね…

4.【ルルーシュ】の家に呼ばれた、どうする。
ルルーシュにプリン。ナナリの為にお菓子を、しー子の為にピザを買っていってあげる。

5.【ルルーシュ】に親友として、一言。
三歩歩いて、二歩下がれ

6.親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。
ぱぴさんさん
桐部さま
ももこさん
はるさん
綾瀬さん

お題は勿論コーネリアで。気が向いてお暇があったらやってみてあげてください。

inserted by FC2 system