「ゲノムバトン」
<ルール>
初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と 「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします。
□キャラミル研究所(http://www.charamil.com/)

<Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?>
「スロウ」

主な特徴

正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいで
おべんちゃらは言いません。

自分では口下手と思っているフシがあり、
パーティや大人数が集まる社交の場は
どうも居心地が悪く感じるようです。

逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。
特に二人きりになると、普段は重い口も開き
つい「語ってしまう」クセがあるようです。
むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。

しかし、言いたいことがあればあるほど
なかなか話がまとまらなかったりして。
「うーんいいや。うまく言えない」
と諦めてしまったりします。

徐々に交流を深めて初めて理解できる
するめ系のコミュニケーションタイプです。



「セルフ」は
ぐずぐずと人に相談する前に
自分で考えて実行し、
最短距離で問題解決を目指す堅実派発想のヒトです。
感情論に走らないよう自分をコントロールできるので
ヒトになにか言われてもそれほど動じません。
大人っぽく聡明な印象を持ち、
ハメをはずして失敗したりすることは、ありません。

外から見るとちょっと取っつきにくかったり
面白みに欠けるなあ、などと思われるトコロもあります。

とにかく無駄を嫌います。
会話を脱線させないので
要所要所でコミュニケーションの要点を押さえる
カナメになっていることも少なくないでしょう。

行動特性
「遠足で迷子になって勝手に家に帰っちゃうタイプです」

・激しく感情を表に出したりすることが少ないです。
・無駄話や本題になかなか入らない会話を嫌います。
・ヒトになにかモノを頼むのが苦手(下手)です。
・チームの足並みがそろわないとき、
 勝手にチームを離れ、単独行動に走りがち。


「キャプテン」は
仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事など
とにかく「仁義」にこだわり、
仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは
最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。

ほめ上手なのは当たり前、
他人の失敗を戒めたりする場面で、
愛のある態度で接することができる
しかり上手でもあります。

言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。
本物のチームを作れる
可能性を秘めた存在です。
しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、
理想の通りにリーダーシップがとれるかというと
そこはまた苦労はつきないのであります。

行動特性
「基本的に『仕切り屋』です」

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。



「リアリスト」は
合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか
筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。

夢を現実に変えるには
その道筋を理解することが必要です。
ギターが弾けない人は
「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、
「仮面ライダー」にはなれない。
そういう夢のないことをスパッと
言いきることのできるヒトです。

合理主義なんてと言うと
「カタブツで冷たい」イメージがありますが
まったくその通り。(やや言いすぎ)
極端な話ですがルールや規則でしばって
周囲に窮屈な思いをさせるところもあります。

きちんと筋道立てて話せない人と話すと
ちょっとイライラしたり、なにかとストレスも
多いのがリアリストのつらいところです。

行動特性
「きっちりモノを考えるのが好きです」

・現実主義者
・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません


<Q.当たってますか。>
あたっているとは思う

<Q.どんな点が当たってる or 違ってると思う。>
ほぼ全部

<Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う。>
HOT

<Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい。>
特になし

<Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を10人。(アンカーはダメ)>
だが、断る





『変換マジックバトン』
※指定の文書を最後まで一気に打って、1回だけ変換させたものを誤魔化さずに載せていくバトンです

★ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円でおやつ買わないと

★そのへんたいでしょ
その変態でしょ

★ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会

★いわなくたっていいでしょ
言わなくたって良いでしょ

★ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

★きせいちゅうでじゅうたいだ
規制中で渋滞だ

★じょそうはできるだけはやく
女装は出来るだけ早く

★いぶはあいています
イブは空いてます

★ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました

★なまごみがさんらんしてます
生ゴミが産卵してます

★どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でも言えなかった

★だれかびでおとったやついないか
誰かビデオ撮った奴以居ないか

★ないようをりかいしたおうじにはじゅうぶんちゅういを
内容を近いした皇子には十分注意を

★まぁそんなことあなたがめいわくするだけなのでどうでもいいです
まぁそんな事貴女が迷惑するだけなのでどうでも良いです




地雷バトン
★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに
結婚します
と書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?


■その理由は?
気まぐれ

■自分を野菜に例えると?
とうもろこし

■その理由は?
好きだから

■自分をラーメンに例えると?
ぽてまよ

■その理由は?
どマイナー

■人に言えない過去がある?
無い

■それはどんな過去?
無い

■現在人に言えない秘密がある?
無い

■それはどんな秘密?
無い

■今何問目?
さあ?

■お酒飲める人?
最近強くなった気がする

■好きなお酒は?
日本酒

■お酒の失敗を教えてください
吐いた

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
ぐだぐだ

■ストレス解消法は?
ストレス溜まらない

■今、この瞬間の髪型は?
適当

■今、この瞬間の服装は?
寝巻き

■あなたの勝負服はどんな感じ?
無い

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
無い

■ここで一言
眠い

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない

■タバコを吸う女性をどう思う?
別に

■同性愛ってどう思う?
恋愛はその人の自由でしょ?

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
スザクって答えれば良いんでしょ!スザクってばさ!!

■好きな顔文字は?
(屮゜Д゜)屮

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
中学の時、秘密裏にこっそり彼女とつきあってたこと

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
彼女と死に別れした事

■口癖は?
そう来たか
おっと
やれやれだ

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある

■曲名は?
それでも君は微笑んでいた

■その理由は?
スザユフィMADが神

■好きな相手で曲の好みは変わる?
無い。影響される事はあるかも

■このバトンうざい?
別に

■結婚は何回したい?
1回

■生まれ変わったら何になりたい?
何か

■前世は何?
悪魔使い

■異性の友達はいる?
うむ

■男女の友情ってあり得る派?
ある

■それはなぜ?
男女=必ず恋に発展する。というのは愚考かと

■グッとくる異性の仕草は?
髪を弄る

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
知らん

■異性の第一印象、まず見るのは?


■外見で好きなタイプは?
仲間由紀恵

■内面で好きなタイプは?
恋の為に頑張れる人

■S?M?
ドSを目標にしてみた

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
どっちでも

■最近いつケンカした?
してない

■その原因は?
してない

■お腹空いた?
眠い

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
今日仕事が午前で終わりだった

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
昨日まきさんと飲みに行った事

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
昨日の連ザフの腕ががた落ちしていた

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
二度も終電乗り過ごした

■疲れた?
眠い

■自分にとってブログとは?
自慰行為

■世の中で一番大切なものは?
生きる事

■今やりたいことは?
物書き

■運命なんてあるだろうか?
ある

■今日のお昼ご飯は?
すき焼き丼 うどん ケーキ シュークリーム

■視力は?
1.5だっけ?

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
忘れた



ステータスバトン

>>HN
可南 かなんじゃないよ、かなだよ

>>年齢
22

>>職業
妄想師

>>病気
喘息

>>装備
浪漫 妄想

>>口癖
そうきたか
やれやれだ
おっと

>>兄弟
年子で弟

>>ペット
モモとコタローという猫

>>好きなもの
好きだと思ったモノ

>>自分のこと
【よく物思いにふける?】
大切な事から余計な事まで

【自分は性格悪いと思う?】
悪い

【いやみっぽい?】
インテリっぽい

【天使?】
そうです

【悪魔?】
そうです

【シャイ?】
うむ

【疲れた?】
眠い

inserted by FC2 system