アマツキさん、ありがとうございます^^

■神様が貴方の為に好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?
勿論、ネミッサ!

■あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
だ、誰に乗り移ったんだ…っ!?

■けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。
な、なんだってー!いきなり其処まで進むのか!!

■魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
俺がやらねば誰がやる…っ!!

■ほらほら、照れてないで早く早く。
照れてないよ

■目覚めたその人が始めに言ったのは何?
アンタ、誰?

■どんな服を来ているの?まさか、はだ…
何と言うのかな…あの服は。黒のエナメルスーツ?もしくは裸

■これからどうしましょう。
電脳世界にダイブしかないでしょ!!

■魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかなけて来ます。
関係無い!パラダイムXに突撃だ!!

■ガバァー!
ここで、元の人格が出てくると思うんだ。誰か知らんが

inserted by FC2 system