もそもそさん…ホモ疑惑って何ですかww
勘弁してくださいよ!www

お題:コーネリア

●『コーネリア』について15字以上25字以内で簡潔に述べなさい。
 清く、気高く、美しい第二皇女様
●『コーネリア』のどこに惚れましたか?
 性格です。格好良い!!
●『コーネリア』の風呂上がりを想像してみてください。
 全裸が厭らしそうじゃない
●『コーネリア』は学校で何をしてそうですか?
 コーネリア学校言ったのかな…良くも悪くも優等生
●『コーネリア』と一緒に散歩。まず何をしますか?
 喫茶店でお話お話!!緊張してるけど
●『コーネリア』の夕立に濡れた直後を想像してください。
 色っぽいと言うよりか、清楚で綺麗。
●『コーネリア』とあなたは幼馴染みらしいですよ?
 騎士フラグ?
●あはは、冗談ですよ(笑) では『コーネリア』と恋人同士なら何をしますか?
 俺は冗談は嫌いだ
●では最後に『コーネリア』に一言をどうぞ。
 さようなら

inserted by FC2 system