自己紹介

名前:名瀬可南 (Naze Kana)
よく女性とも間違われますが男です。かなってHNですが、男です。

現在はコードギアスに夢中。基本ネリ様がいれば何でもいい。
個人的な一推しはルルネリです!!かなりマイナーっぽいですが。

fate_moon@msn.com(@は半角で)
何かありましたらこちらから。
メッセもやってます。お気軽にどうぞ。現在ギアスやP3で語れる方を切実に募集中。

mixi
こちらもやってます。結構いい加減に生息中。
ギアスや、P3関係のマイミクも募集中です。

チャットのような物 絵ちゃのような物
私事で使ってたり、誰かと話していたり。
PCで在籍してるときは大抵いると思います。絡んでくれると尻尾振って喜びます。

可南の独り言

名瀬可南はこーどぎあすっ反逆のるる〜しゅを全力で応援してますッ!!!
いや、だから何だと言われましても困るのですがね…優しき支配者ッ!!!

ちょっと面白いものを。ギアス好きさんは読んでみては?
ttp://www.moonlight.vci.vc/misc/Code_Geass.html

暫く、更新停止します。といっても、しーるるしーのパラレルを執筆中なだけですが。ので、書き上げ次第順次公開する予定です。詳しくはブログにて。

更新履歴

4月25日:main内のリンク切れを修正、理由はわかりませんけど…

3月3日:るるしーSS更新。別にひな祭りネタでは無い…

12月26日:メルフォ返信しました。ありがとうございます…!

全力で応援中

GEASS SEARCH GEASS STATION
ルルユフィ同盟ギアスDE阿弥陀何度でも指きりをしようアイコンはこちらのを使わせていただいてますイエス・マイ・コーネリア!!全力で応援中応援してます。頑張ってください!!PARALLEL/INVENT共犯者みたいな二人しかし、今から楽しみである

ペルソナ3サーチ広がれ!主×桐の輪!!

inserted by FC2 system