こちらから頂きました。

1 まず、貴方のお名前(H.NやP.Nなど)を教えて下さい。
名瀬可南

2 質問をはじめるにあたり、心意気をどうぞ!
まあ、ぼちぼちと

3 コードギアスを知ったのはいつ頃ですか?
…ごめん、忘れた

4 その時の第一印象を教えて下さい。
…ああ、このコンビなら次も見よう

5 コードギアスを好きだ(ハマッタ!)と思った瞬間は?
同上
 
6 今更ですが、コードギアスのfanですよね?
にわかですが

7 コードギアスへの愛の大きさを教えてください。
狭く深く

8 貴方の周りにコードギアスFanはいますか?
一応、何人か

9 貴方は周りにコードギアスを勧めたことがありますか?
ある

10 コードギアスのキャラクターでは誰が一番お好きですか。
コーネリア

11 10で答えたそのキャラにハマった、きっかけを教えて下さい。
始めて見た時

12 ルルーシュ・ランペルージの第一印象を教えてください。
雑魚そう

13 枢木 スザクの第一印象を教えてください。
胡散臭い

14 C.C.の第一印象を教えてください。
可愛い
 
15 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カッコイイと思いますか?
コーネリア

16 コードギアスのキャラクターでは誰が一番男前と思いますか?
コーネリア

17 コードギアスのキャラクターでは誰が一番カワイイと思いますか?
コーネリア

18 コードギアスのキャラクターでは誰が一番セクシーだと思いますか?
コーネリア

19 コードギアスのキャラクターで今後が気になる人はいますか?いる場合は誰ですか?
コーネリア

20 19で答えたその理由は?
どう散り逝くのか…勿論、生きてもらうのが一番ですが

21 もし、コードギアスのキャラクターを友達にするなら誰にしますか?
C.C.

22 もし、コードギアスのキャラクターを家族にするなら誰を誰にしますか?(例)スザクを弟、コーネリアを姉 など
姉=コーネリア 弟=ルルーシュ 妹=ナナリー、ユフィ

23 もし、コードギアスのキャラクターを恋人にするなら誰がいいですか?
C.C.

24 もし、コードギアスのキャラクターと結婚するなら誰がいいですか?
コーネリア

25 朝目が覚めたら貴方はギアスの力を手に入れていました。貴方ならどうしますか?
……自主規制で

26 ある日突然、今日から貴方がランスロットのパイロットですと言われたら貴方ならどうしますか?
……あはぁ

27 ひょんなことで、貴方はブリタニア皇帝になりました。貴方ならどうしますか?
とりあえず、やりおる

28 今日から貴方はアッシュフォード学園の生徒です。貴方ならどう過ごしますか?
日々平穏

29 今日一日貴方はルルーシュです。何をしますか?
C.C.と遊ぶ

30 今日一日だけスザクになれるのであれば何がしたいです?
ユフィに夜這い

31 一日だけ好きなキャラクターになれるとしたら貴方は誰になりますか?
C.C.

32 31で答えたその理由を教えてください。
ピザ食べて寝て、ルルーシュからかいたい

33 自分と気が合いそうだなと思うキャラクターは誰ですか?
C.C. 玉城

34 反対に自分とは気が合わなさそうだなと思うキャラクターは誰ですか?
ディートハルト

35 理想のコンビ(カップル)だな(または、なって欲しい)と思うのは誰と誰ですか?
ルルシー ルルカレ ルルネリ ルルユフィ
スザユフィ

36 このキャラクター同士は仲が良い(仲良くなればいいな)と思うのは誰と誰ですか?
ルルネリ

37 36でそう答えた理由があれば教え下さい。
このカップリングが好きだから

38 このキャラクター同士は(実は)仲が悪いだろうと思わずとツッコミたくなるのは誰と誰ですか?
シーカレ

39 38でそう答えた理由があれば教えてください。
ルルの取り合い

40 個人データがいくつか公開されていますが、個人データは気になりますか?
うん

41 40で気になると答えた方は、何のデータが知りたいですか?知りたい理由があればそれもどうぞ
何となく

42 コードギアスで同人活動(オフライン)やサイト(オンライン)活動をしていますか?
一応、妄想小説サイトを

43 オススメの萌えカップリングがあれば教えて下さい。カップリングに萌えない方はその理由をどうぞ
ルルネリしかないだろうッ!!

44 今までにコードギアスのキャラクターが夢に出てきたことはありますか?
今日視た

45 44で「ある」と答え大変羨ましい方(笑)は出てきたキャラとその内容を教えて下さい。
しーつーとルルが手をつないで夕日の中二人で帰る
ルルがネリ様押し倒して口の中に拳銃突っ込んでる
ユフィがネリ様の全身舐め回している


46 貴方は一日の内どれくらいコードギアスのことを思っていますか?
17時間ぐらい

47 これからの展開で望むことは?ありましたら教えてください。
んー、日常の屍を超えていけ

48 語り足りないことがありましたらこのスペースを使って思う存分語って(叫んで)下さい。
まじ、ルルネリもっと普及しないかな……殺し愛。

49 最後に、あなたにとってコードギアスとはなんですか?
私の旬。

50 お疲れ様でした。最後の最後に、制作者様(サン○イズや谷口監督など)に一言メッセージをどうぞ!
相変わらずやってくれますね、貴方達は…だが、それがいいッ!!

inserted by FC2 system