身内しか知らないページ。

何処にでも在りそうな話。
と、言うか。今(6月10日現在)考えた話。
コンセプトは確定している別離。その中で少年と少女は、何時かの時までだらだら、時にはしっかりとした日常を。
更新するとすれば、週末メイン。気が向いたら終わらせます。

紺野智義(Konno Tomoyoshi)
外面だけで内面は駄目駄目。正直で直情的。羊頭狗肉。頭は良い。趣味は散歩。
成瀬希与(Naruse Kiyo)
芯のある美しさ、芯のある儚さ。清楚で可憐。黎薄艶女。趣味は読書、ゲーム。

一番新しい話:自傷

時間軸的に、上から古い話。下から新しい話。

前書き

偶然 二人の出会いは
必然 一回目は偶然、二回目は必然
日常 普段と同じ、だけど少し変わった
自嘲 何故笑う。何を哂う
自傷 閑話。彼女の痛みを、誰が知る

行動 此処で何もしなかったら、多分俺はこの先何をしても失敗しかない気がする
覚悟 その言葉の意味は
聖地 二人だけの場所
誓約 傍に居ると、誓う
弱音 彼女は漏らさない、彼の前では

日常 崩れそうな日々は、日常と呼べるのか
夕暮 静かな想慕
御墓 何故そんなモノを、作ったのだろうか
別離 奇跡の世界の果てに
閉鎖 世界も神様も、全て冷たい
手紙 追憶の歌
悲哀 変わる世界、その幕開け

 

 

コードギアス、ルルーシュ×C.C,のパラレル小説は下から

楽園の在処

 

 

 

 

inserted by FC2 system