どんなに好きでも、それは届かなくて。
どんなに愛していても、それは聞えなくて。
どんなに優しくしても、それは掴めなくて。

この想いは、螺旋の波に囚われて落ちていく。
愛という名の奈落に。


――――――――――


眩しいような笑顔のコーネリアの手が肩に触れると、ルルーシュは悲しそうな顔で目を背けた。

「姉上…」

悲しそうに、抑揚の無い声で呟く。

「ルルーシュ」

くすりど微笑を浮かべ、コーネリアはルルーシュを押し倒した。そして、近くにあった短めの縄を使い、手馴れた手つきでルルーシュの手首を縛る。

「……ふふっ」

背筋が凍るような声でコーネリアは哂う。そのまま、貪るように唇を重ねる。貪欲に舌を動かし、絡め、唾液を飲み干し、ただそれを繰り返した。

「…いや、だ」

「何が嫌なんだ?嫌なら、抵抗すれば良いだろう?」

コーネリアは舌を唇から首筋、喉に這わせ、徐々に下げていく。

「…言ってみろ、何が嫌なんだ?ココはこんなに悦んでいるというのに」

右手で刺激を与えながら、鎖骨、肩、そして胸を舐め回す。

「…や……嫌だ!」

ルルーシュは大きく足を動かした。その勢いで、コーネリアはベッドから投げ出される。

「…っ…ルルーシュ」

コーネリアは呆然とした表情で、ルルーシュを見つめる。ルルーシュは起き上がり、コーネリアを見据えた。

「あね……姉さん、貴女は一体何を考えてるんですか?」

「……」

「何で、そんなに悲しそうなんですか…!何でそんな瞳で俺を見るんですか?」

「…気のせいだ」

「貴女は……俺の事をどう思ってるんですか?」

コーネリアはルルーシュの視線から目を離してしまう。だがルルーシュはそれでもコーネリアを見つめ、話し続ける。

「貴女は、俺が憎いんですか?もし、そうなら俺は謝ります。俺に至らない所があるなら努力して直します。だって、俺は貴女を愛して…」

「ルルーシュ!」

思わず、声を荒げるコーネリア。ルルーシュは泣いていた。心臓が破裂しそうなほど弾けてる。心の底から望んだ言葉。

「姉さん…!俺は貴女を…」

「やめろ!!」

コーネリアの悲痛な叫びと乾いた音。

「そんな言葉、聞きたくない」

心の底から望んでいた声、だがそれを聞くわけにはいかなくて、認めるわけにはいかなくて。

「姉さん…聞いてくれ」

「五月蠅い!」

もし聞いてしまえば、今まで私のしてきた事は無駄になってしまう。傷つけ、傷ついて。

「自惚れるな…本来なら、お前如きが気軽に話しかけられる位では無いのだぞ」

本当は好きで、全てを投げ出しても構わないほど愛しくて。誰にも代わりは務まらない。

「単なる気まぐれで遊んでやっただけだ…」

気まぐれなんかじゃない、本気だった。真剣だった。

「……さようなら」

低く乾いた声でコーネリアはそう言うと、振り返る事無く部屋を出て行った。

inserted by FC2 system